アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、富士通のFMV-BIBLO NF60Wというノートパソコンを使っているのですが、動作が遅いのでメモリーを増設してみようかと思っています。

純正品を買うと高いということを聞いていたので、インターネットで購入を考えていたのですが、予算の関係でそれも延期していました。

久しぶりに調べてみると、前はちゃんと対応したメモリーが出てきていたはずなのに今は調べても出てきません。(もしかしたら、私の調べ方がまずいのかも知れませんが・・・)

もしよかったら、どんなメモリーが装着可能なのか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

FMV-BIBLO NF60Wの仕様は下記ホームページのとおりでよろしいのでしょうか?


http://www.daha.co.jp/shop/jp001010sfmp0000/0000 …

こちらによりますと、メモリ 標準1GB(最大4GB,DDR2 SDRAM,PC2-5300)となっています。
しかし、拡張メモリスロット 2(空き0)ということですから、メモリーを増設される場合は、現在使用されているメモリーを取り外し、増設しなければならないようです。
例えばバッファローだと下記のようなメモリーが対応製品になるのでは
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n66 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!