プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
婦人科系の検査をしたいのですが、
女医さんにみてほしいのです。
都内で、女医さんが経営?女医さんがいる病院をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女医さんのいる婦人科で検索すればヒットするはずです。



ただ、経験からですが・・婦人科の病気だけは診断できるかどうかはまさに医者の力量ですよ~。
A病院では詳しい説明もなく薬だけだったけど、B病院ではちゃんと説明してくれた、なんてことはよくあります。
看護師さんの対応にも良し悪しがありますし。
内診台が汚れてたり、先生との仕切りのカーテンに血がついてたり。
そういう病院もありますから。

ほんとにこればっかりは医者の人柄だと思います。
良い先生に巡り会えると良いですね。

この回答への補足

ありがとうございます。行かれたよかった病院・先生などがありましたら、追加で教えていただければと思っております。

補足日時:2007/10/13 23:08
    • good
    • 0

#3です。



同姓 → 同性 でした。
訂正させて頂きます。
    • good
    • 0

こんばんは。



婦人科を含む女性専用外来という診療科目のある病院があります。

以下のURLでよろしければご自身に合う病院を探してみてはいかがでしょう。

自分の経験では、男性医師にも丁寧に診てくださる方がいますが、
同姓ならではの相談ができる女性医師がよろしいと思います。

参考URL:http://jfpa.info/wh/hospital/result.php?id=P13
    • good
    • 0

http://www.cnet.gr.jp/member/index.html

このへんを参考にしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!