アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のおもしろいゲームを探しています!
ジャンルはRPG・アクションとか好きです!!!!!
三国無双全般・戦国無双1・ドラクエ全般・FF全般・メタルギア全般はもうやったことがあるんでけっこうです!!!
かなり長い間できて楽しいゲームがほしいっす!少しぐらい頭使うのはOKです!!!
ヨロシクお願いします!!!!!!!!!!

A 回答 (6件)

有名どころで


長い間できる、ということでしたら
不思議のダンジョン系(チョコボとか、シレンとか)はよろしいか、と思います。

バイオシリーズとか、デビルメイクライとかのカプコン系もそれなりにいけるかな、という気がします。

ってか、「長い間」というニーズに特化して言えば、何よりもネトゲかもしれません。モンスターハンター、FFXIあたりが無難かと思います。
    • good
    • 0

ワンダと巨像。



自分の中の美学を追い求めようと思えばそれこそ何度でも出来る。タイムアタックも熱い。映像を見てるだけでも感動出来る。
公式でムービー配信してるから一度見てみると良いよ。
    • good
    • 0

PS2


「大神」
純和風ARPG的ネイチャーアドベンチャー
http://www3.capcom.co.jp/o-kami/main.html

PSP
「WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア)」
SRPG
http://www.wild-arms.net/XF/
    • good
    • 0

ICO


シャドウハーツ
カルドセプト・セカンドエクスパンション
エースコンバットシリーズ
SIRENシリーズ
バイオハザードシリーズ
サイレントヒルシリーズ
零シリーズ
鬼武者シリーズ
    • good
    • 0

コーエーの


「鉄鋼の咆哮2 ウォーシップコマンダー」(2004年)
最高です!
    • good
    • 0

無双OROCHI(三国無双全般に入るかも)


鉄拳5(友達との対戦や技を練習するのが楽しい)
パワプロ系(サクセス)
ワンピース グランドバトル(友達とやると楽しい)
THE地球防衛軍(ミッションがかなり多い)
るろうに剣心(原作が好きな人は)
僕が持ってて長くプレイしたのはくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!