プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソファーベッドでは無く、ソファーが内蔵されているようなベッドって無いですか?
それぞれが別に使える物です。
要は、ベッドはそのままの形であって、ソファーの部分が下などに収納出来るタイプのを探しています。

A 回答 (1件)

IKEAにこんな製品があります。


http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S8983 …

ベッドの下にゲスト用のベッドを収納してあるものです。これを少し引き出してソファとして使い、ゲストが泊まるならベッドにする、という感じ。

価格はフレームのみで、マットレスは別売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うんですよ。
でも、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!