プロが教えるわが家の防犯対策術!

という結果になった男女をどう思われますか?
男性に対して、女性に対して個別にどう思われるか教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

男性に対して。

女性に刺されないように、ケアしてあげましょう。

女性に対して。自分も当事者なので、次は気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:51

男へ・・・うまくやったな!



女へ・・・すべて自分の責任なんだから、誰も恨んじゃいけないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:51

どちらも馬鹿としか言いようが無いと思います。


遊びの癖に避妊しないなんて浅はか過ぎます。
中絶は人殺しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

避妊はしていましたがこういう結果になってしまいました

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:56

自業自得だ、男女ともなんとも思わない(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

避妊はしていましたがこういう結果になってしまいました

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:57

セフレで中絶前提で避妊しないでSEXしてたってこと?


ちょっと女性として問題ある感じ、できたら中絶ってのもセフレ女としてはいさぎいいかもね
セフレならピルくらい飲んどいたほうが、お金的にもよかったんじゃないのかぁ~

男性側にセフレっていうのは法律上通用しないので、おろしてもらえてよかったね、
そういう意味では、ヤルだけ女を見る目あるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

避妊はしていましたがこういう結果になってしまいました

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:57

本人がそれでいいならいいんじゃないでしょうか?


そういう関係をつくった人が今さら周りを気にするなんて思えないし…
そもそもセフレ関係ってわりきってるならなんで避妊しないのか…
ばかなことをしたなって後になって後悔するのは男女ともに同じかな。
中絶すると女は今後、妊娠できるかどうかにも関わってくるから、男はそれに対しても責任を感じてほしいかな。
でも、そういう関係を承諾した女も馬鹿だなって思います。

お互いが自分の浅はかな行動に将来後悔すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

避妊はしていましたがこういう結果になってしまいました

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:57

男も女もどっちもどっち。



お互いに良くてやったんだからしょうがないんじゃ?
って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

避妊はしていましたがこういう結果になってしまいました

これから二人はどうするべきでしょうか?

お礼日時:2007/10/15 15:58

どうすればいいですか?


ってそれは当事者同士で話し合って決める事なんじゃないでしょうか?
避妊してたのに妊娠したのは気の毒ですが、セフレとはそうゆうリスクの
ある事をやってるって事です。
ってか中絶した時点お互い結婚する訳でも無いって事みたいですし、
そのままさようならなんじゃないですか?
それともまだセフレの関係を続けるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

関係を続けるのは愚かと考えるべきなのでしょうか・・・

お礼日時:2007/10/15 16:03

お二人の関係はセフレですから、セックスが楽しめればいいんですよね。


相性がいいからセックスをするわけで、この先結婚は考えていないから
妊娠しても中絶されたんですよね。
というのを前提に
男性は、女性とセックスが楽しればOKでしょうが妊娠しないように
避妊をしょましょう。(男のつとめ)
女性は、妊娠・中絶すると ダメージを受けるのは女性です。
将来があるので、自分の体は自分で守りましょう。
将来を気にされていますが、お互いセフレでいいなら気楽に付き合えばいいでしょう。
但し、お付き合いに進むのなら真剣に話し合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

セフレ以上に関係にはなり得ません
世間で同じ事例があるならばどのようなケースがあるのか知りたいです

お礼日時:2007/10/15 16:34

男性に対しても女性に対しても、同じです。


Hというのは、そもそも生殖行為。
命のあり方について、もっともっと、重要視していただきたいと思いました。
避妊。。。についても、どんな避妊でも100%は、ないですし、
楽しみたいなら楽しみたいで、注意には注意を。。。だと思いますし、
どんな結果であれ、やはり、心身ともに傷がつくのは、女性です。
二度と生めない体になることも可能性は、あります。
反省をして、命の尊さを実感して、『セフレ』という関係を
やめるなら、まだしも、
まだ続けようとしたい。。。
ということであれば、
どちらかが、『セフレ』ということに、割り切れていないのだな。。
と思います。
すごく、その方のことを好きな場合。。。
もしくは、誰でもいいので、自分を必要と感じるためには、
セックスが必要だとおもっている場合。
後者のほうは、心の病。。。とまでいかなくても、
何か精神的に不安な状態。。。なのかな。。。と思います。
まだ見ぬ赤ちゃん。。。より、今の楽しさ!『今』の充実感!!
のほうが大事だと思ってるからなのかもしれません。
ですが、『今』は、未来の過去になります。
あなたはあなただけの体ではないです。
未来にあなたをとてもとても大切に思ってくれている人。。。
のものでもあります。
自分を大切にしてください。
男性でも女性でも同じことです。
自分を大切にすることができてはじめて、
生まれることができなかった赤ちゃんを
大切な命。。だった。。と考えることができるんじゃないかな。。。
そして他者からも大切にされるんじゃないかな。。。
と思いました。
幸せになってくださいね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

世間でも同じような事例はあるはずですがどのようなケースがあるのかしりたいと思っています

お礼日時:2007/10/15 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A