プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のような曲が好きなら、気に入るのではと思う曲を教えてください。
Madonna - Material Girl
Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

これらの時代でヒットしていた女性ボーカルならば

・Sinitta の Toy Boy (当時私はMadonnaの曲だと間違えた^^;;)
・Eighth Wonder の When The Phone Stop Ringing

などはどうでしょうか?
試聴できるところはあまりいいところがないのでYouTubeででも
試聴してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

曲の雰囲気はまさに求めていたものでした。
ただ、少し盛り上がりが足りないかなあと感じました。
あと、やっぱ歌手力ですかね…例に挙げた2人にかなうアーティストは
あまりいないと思いますが。
素敵なアーティストを教えてくださりありがとうございました。

マドンナっぽい艶のある可愛らしい声で思いつくのはポーラ・アブドゥル(Paula Abdul)

「Straight Up」「Forever Your Girl」とか他にも結構ヒットしました。

歌唱力があってディスコ系を歌ってたのは、テイラー・デイン(Taylor Dayne)
私は「Tell It To My Heart」「Prove Your Love」が好きでした。

マドンナやシンディ・ローパーの曲とはイメージも曲調も違いますが、
歌唱力があり盛り上がる曲で思い出したのは、スティービー・ニックス(Stevie Nick)の「Stand Back」
これも80年代の名曲です。
    • 0
この回答へのお礼

テイラー・デインをすっかり忘れていました。
久しぶりにアルバムを聞いてはまっております。
曲調は少し違うもののいいですね。
スティービー・ニックスは好きで今でもよく聴いています。
回答ありがとうございました。