アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
韓国にいる方の携帯電話に国際電話をかけようと思ったのですが、繋がりません。
その人は現在韓国に行っていて、韓国専用の携帯電話を借りています。ですが、こちら(日本)で番号をかけても、「おかけになった電話は現在使われておりません」といわれてしまいます。

実はこの経験はこれがはじめてではなく過去にも1回あったのですが、そのときは、その番号の頭に何か番号をつけていたのですが、それがなんだったのかがちょっと覚えていないんです・・・。

本日5時までに連絡をとらなければいけないので、原因が分かる方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



まず、どの番号でかけようとしたか分からないので、回答しようがないですが、ご参考までに

http://www.kddi.com/personal/kokusai/index.html

これでも分からなければKDDIとかの国際電話サービス会社へ問い合わせれば早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
恐らくKDDIではないと思います。携帯なのでDocomoの可能性が高いんです(私がレンタルしたわけではないのでなんともいえないのですが)
ちなみに上三桁は010です。

お礼日時:2007/10/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!