dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
1年ほど前引越しをして新居がオール電化です。
引越しに伴い自宅の1部屋を仕事場にして主人と2人で仕事をしています。この部屋なんですが7畳くらいの狭さなのに、
仕事と主人の個人的趣味も手伝って、パソコン3台・プリンター2台・DVD関係3台・サーバー・39インチ薄型テレビ・オーディオを設置しています。

電磁波等は多少ならあまり気にしてませんでしたが、現状を考えるとちょっとひどい環境のような気がします。
ここまでの環境の中健康被害はどのような感じでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気にしだすと、都会では生活出来ない気もしますけどね。


まぁ、実際に電磁波の影響と思われる体調不良等を起こす人も居ますので、この場合は医師等に相談して下さい。

「電磁波 健康被害」でgoogle等で検索してみて下さい。
多数のサイトがHITしますので、調べてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電磁波による健康被害は少なからずありそうですね。でも現代社会において避けた生活は難しい。。

ただ、ウチのように狭い部屋でたくさんの機器に囲まれてるって環境はちょっとやばそうですよね。
実際自分は初期癌患者なんですよね(今の狭い部屋で仕事する以前の既往です)
ちょっと考えないといけないと思いました。
有難うございました!

お礼日時:2007/10/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!