幼稚園時代「何組」でしたか?

世田谷のオークラランドと言う所に
昔あったイタリアンのレストランの名前が何だったのか
思い出せません。
ディナー時は結構並んでいて、おいしかったです。
チーズ系のパスタを注文すると大きなチーズを席まで持ってきて
チーズの中でパスタをあえてサービスしてくれました。
誕生日には唄も歌ってくれたような気がします。

今は、そのお店はジョナサンの系列のなんとかガーデンに
なってしまいましたが、そのお店がジョナサンになる前の
名前を思い出したいのに、思い出せません。
どなたか、分る方教えてください。
すみません、くだらない質問で…m(__)m

A 回答 (1件)

オークラランドの中ではなく、世田谷通り沿いでいいんですよね?


現在はJ’s Garden という店でしょうか?
その場所だったかどうか記憶が定かではありませんが、
昔、Granpiatto (グランピアット)という名前の店が、
近くにあったと思います。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。そうです。
そうでした。グランピアットでしたね。
現在はJ’s Garden になってしまいました。
その前はジョナサンだったようです。
流行っていたはずなのになんで閉鎖してしまったのでしょう?

これですっきりしました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/10/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!