プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日既婚者である彼にふられました。
理由は周囲にバレたから。
仕事で週一現場がかぶるのですが、そこの関係者内で噂になってしまった為。

ばれたから別れる、というのもよく分からなかったのですが
一番不可解なのは最後のメールにあった一言。
「でも君の気分転換でたまに遊んだり、食事したりするのは、君が嫌じゃなければしたい」

ちなみにまだ一度も最後まで関係を持ったことがないんです。
だから遊ぶ、食事、というのは言葉の通りの意味で裏はないと思うんです。
一般的に言う「やりたいだけ」なのであれば、遊びに誘う必要がないしどういう意味なんでしょう。

今日仕事で夜会うことになっています。
別れてから初めてです。
思い切って「今日仕事後に最後にもう一度会えますか?」
とメールしたところ了解を得ました。

でも何を話すつもりもないし、勢いで言っただけで、実際会ってどうすればいいのかわかりません。
どうすればいいとおもいますか?
多分混乱してて文章変だと思います。ごめんなさい。

A 回答 (3件)

35歳男です。


付き合っていたのに最後までいっていないのなら
彼の最後のメールは最後まで持っていくための希望を少しでも残しておきたいという気持ちの現われではないでしょうか?
彼はあなたの体が目的です、
周囲にバレて別れようと言ったのがあなたが単なる浮気相手だったことのいい証明です。
悪いことは言いません、今日会うこともキャンセルしてください。
と言ってもliz-noiseさんは浮気と分かっていてお付き合いを続けちゃう女性なんでしょうねきっと。
そういう人何人か見てきました。
ヤケドしない程度にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
メールの意味が一番引っ掛かってたのですっきりしました。
確かに私は浮気と分かっていて楽しんでしまうタイプですが、今回は職場で今後も顔合わせる方なので、自重することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 15:09

>ちなみにまだ一度も最後まで関係を持ったことがないんです。



これは幸いですね。

>実際会ってどうすればいいのかわかりません

今までと同じでいいんじゃないでしょうか。
お互いに、今まで以上の関係になるつもりはないだろうし、すっぱり切るという道もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後は普通に接していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 15:10

お互いに気持ちが精算してからじゃないと、


別れて会うことでずるずるいきます。。
そのうちに体の関係も持つようになって、ますます好きになって
別れるのがしんどくなりますよ。
どんな関係だったか存じませんが、
彼は関係がばれたから別れるというくらいドライにつきあっていたんでしょう。
会わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
かなりドライな人でした。
私も大して傷ついていなくて、ただ余りにあっさりしてるからと思いましたが、留まりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!