プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆
2万~4万くらいで、長財布ではないもので!!
ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

A 回答 (2件)

ポールスミスはどうですか?


値段もそこまで高くないし、デザインもカジュアルなものがありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ポールスミスの財布買って今日渡しました☆
喜んでもらってよかったです。

お礼日時:2007/11/02 17:03

なんでもいいんじゃないですか~~



というと「回答するな!」という感じですが、

>イルビゾンテとかどうなんですか??
あなたが彼の事を考えて合うな~と思われたのですよね?
プレゼントですからね、別にスーパーに売っている何千円のサイフでもいいわけです。
要はあなたが彼氏の為に考えてあげたという気持ちが、彼氏からすると嬉しいのでは?(私はそうなので)

イルビゾンテならイルビゾンテでいいと思いますよ。

個人的には来年?社会人??とすると皮素材のものがいいと思います。
ポーターのサイフだけは勘弁。幼さを感じます^_^;

2週間くらい前にちょうど財布を買いました。coachで。
価格の割に材質がいいので、個人的に好きなだけですが。
シグネチャータイプのものだと男の人は好き嫌いがありますが、
無地のもあります。

25 男 より

参考URL:http://japan.coach.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!!
参考になりました。

お礼日時:2007/11/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!