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ソースネクストのウイルスセキリティを使用していますが、
一時的にアンインストールをしました。
その時に設定のバックアップをするのを忘れて
アンインストールしてしまいました。
そのためアイコンが消えてしまいました。
エントリーページで登録の確認をしたところ
まだ登録したシリアル番号 メールアドレスが明記されていましたが、
継続して利用できますか?
それとも新規でソフトを購入してインストールしないとだめでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



期限内であれば何回でも自由にアンインストール→インストール出来ますよ。OSの再インストールを何回もしているのでそれに伴い何度も入れ直しています。

ただし、メールアドレス・パスワード・シリアル番号は前回と同じにしないといけません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
再インストールしようと思いますが、
手順が分かりませんので
申しわけございませんが、手順を分かりやすく
教えて下さい。
当方パソコン初心者のためよろしくお願いします。

補足日時:2007/11/02 21:22
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この回答へのお礼

すみません、再インストールする方法が分かりました。
早速再インストールできました。
ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2007/11/02 22:52

アンインストール後に設定データを手動で削除しないと、再インストールすれば、残っていた設定が引き継がれると思いますが。



また、新規に購入する必要もないと思います。
アンインストール→最新版の再インストールというのが、このソフトの不具合解消法の中によく出てきます。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50resul …
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