牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中学2年生の男です。
172cmの68キロです。
太っているので、女子とも顔を合わせて話せません。
こんな自分が情けなくてしかたないです。
なので、ダイエットをしたいです。
10キロは痩せたいです。
なにか、いいダイエット方法はありませんか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは★


中3♀です(*∀・//)

私の友達にも小学校の時に、すっっっごく太ってた子がいましたが、
その子はとてもおもしろく性格が明るかったのでとにかく女子ウケ良かったですよ♪

ちなみにその子は中学生になってバスケ部に入部して、
筋肉をつけたいと言って
明け方3時から5時くらいまで家の周りをランニング、
そしてそのまま部活へ行き帰宅したら早く寝る。
を繰り返していたら、30キロは痩せたと言ってました。
私は途中で転校してしまい、久しぶりに再開したら
別人のようで誰だか分からなくなっていました!

質問者様も毎日少しずつ運動量を増やし食べる量を減らしてみてはどうでしょうか?
応援しますよ^^♪頑張って下さい★!
    • good
    • 0

要するに、普段から食べ過ぎってことです。



何か余計なもの食べてませんか?
    • good
    • 0

長続きしないとやらないのと同じです。



http://diet.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

食事を減らすようなダイエットはしてはいけません!


中学生~高校生くらいは成長期ですから食事はきちっととって運動をして痩せるのが健康的でいいですね。
決して無理なダイエットはしてはいけません
せっかく痩せても体を壊してしまったら元も子もないですからね。焦らないで少しずつダイエットしていきましょう。

ランニングもいいですがこれからは寒くなるので
水泳がオススメですかね。
近くに室内プールなんかがあればベストですね。

無理はしないで頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!