アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの車、多分ヴィッツだと思うのですが、そのCMに出てくる白地に茶が入っている犬の種類がしりたいのですが。

A 回答 (4件)

再びすいません、失礼します。


前に流れていたCMにでていたワンちゃんと間違えてました…。
今日、偶然にもヴィッツのCMが流れたんですけど違うワンちゃんに代わっていたのですねm( _ )m
 チラッとしか見てないのでわかりづらかったのですがどうもスパニエル系っぽいですね~。
私としては「ウェルッシュスプリンガースパニエル」に見えました。
で、関連のURLを調べようと思って検索をかけたんですけど中々見つからなくって。。。
 確かクリントン前大統領かブッシュ大統領の愛犬だったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエルシュですか。なるほど、そういわれれば・・・。
確か、日本にはいないと記憶してましたが。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 22:24

ヴィッツのCMにでてくるワンちゃん、とっても可愛いですよね。


見た限りなのですが「ワイアーフォックステリア」という犬種のワンちゃんに間違いないと思います。
 ↓のリンク先を見ていただければおわかり頂けると思うのですが、この種類のワンちゃんは毛を抜くというスタイルの独特のトリミング(カット)をします。でも、あのヴィッツのCMではトリミングはされていないんですよね。
 なので大人になってトリミングしたワンちゃんとは結構、容姿が違って見えるんですね。
 一応、下記のリンク先はまだトリミングをしていないワンちゃん達が載っているので覗いてみて下さいね。
 
 

参考URL:http://www.ilovepet.net/dog/Dog.asp?Dog_ID=63
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としてはワイヤ-に思えなかったのですが・・・。
しっぽも短いみたいでしたし。セタ-かコッカ-の子供か?と。最後の缶詰めにうもれてるシ-ンが正面からの顔のアップですが、あっというまに消えてしまうので、今度よ~く見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 19:14

CFを見ていないか、よく覚えていませんが


1案・ワイヤー フォックス テリア
2案・キャバリア系
3案・ジャック ラッセル テリア
4案・スムース フォックス テリア

↓はJKCの犬種
http://www.jkc.or.jp/world_dog/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。う~ん。実はわたしも2回ほどしか見てないのですが、テリア系ではないような気がしました。

お礼日時:2002/09/04 19:05

こんにちは。

ヴィッツのCFのことは下記のアドレスで詳細が分かります。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
 他のCFの犬の事を、おっしゃってるかもしれないので
ついでに、白地に茶色い種類の犬は、テリア系の種類のこの犬のことでは?と思うので↓を参考になるかもしれないです。↓

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/excite/zukan/doginfo.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CFのURLへ行って見てきましたが、犬の名前は出てましたが、種類はでていませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!