プロが教えるわが家の防犯対策術!

「さよなら絶望先生」第6話「見合う前に跳べ」の音無芽留の台詞(メール文字)は
それぞれ何と書かれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

取り急ぎ、チェックしたところ、


 ○電車に乗って「ウッソー!」
 ○蔵井沢駅に着4いて「ついた」
 ○「マリアも里帰りしたい」に対して、「オマエの場合 強制送還だろ」
 ○倫を紹介されて「絶倫」
 ○見合いが嫌で失踪した事がバレた時「だったら里帰りなんかするんじゃねーよ!」
 ○千里と纏の見合い攻撃をみたマリアの感想の後で「いったい誰だよ・・・?」
 ○千里の第三の目が開いたところで「千里だけに千里眼だとーーー!?」
でした、抜けている箇所があればご指摘下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
録画した分をDVDにするつもりだったので助かりました。

お礼日時:2007/11/23 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!