プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのかわいいウエディングケーキの画像があれば、
デザインの参考に頂けませんか?

現段階では三段の生ケーキが最有力なんですが、
みなさんのご自慢のウエディングケーキをぜひ紹介してください☆
お願いします。

A 回答 (3件)

おめでとうございます。


私は↓の右側のような大人っぽいケーキにしました。
この写真のものより、小さなブルーベリーやラズベリーを少し追加してちょっとだけ色味をつけたものになりました。
参考まで。

http://www.meridien-grandpacific.com/hgp/ja/meri …
※(ゆっくり進むので)skipで進んで行って、ギャラリーの中のウェディングケーキをクリック。右側の4段のケーキです。
    • good
    • 0

私は


http://www.weddingpark.net/special/weddingcake/
このサイトでイメージを膨らませましたよ~♪

最初は、旦那(入籍済み)がリフティングをしているので、ハートのケーキにサッカーボールもいいなぁって思ったのですが、いちごを沢山使い、オプションでボール作製になってしまうので、1人1500円くらいになってしまうと言われました。

なので結局、式場の見本写真を見せてもらって、可愛くてボリュームがあって値段もそこまで高くないものを選びました。

私達のケーキはプレゼントをイメージした感じです♪
3段で、一番上にピンクのストライプのリボンが乗っていて、サイドにリボンが流れる感じです。
まだ式を挙げていないので、写真で見せてもらっただけなのですが、とってもカワイイです☆

参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.weddingpark.net/special/weddingcake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます☆
プレゼント型のケーキで三段目にリボン☆☆
メールを読んだだけでもとってもかわいいんじゃないかと
想像がつきますね!!
添付して下さったサイトもたくさんケーキが載っていて
とても参考になります。
ありがとうございました☆
お互い良い結婚式にしましょうね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 19:06

はじめまして。

先月挙式・披露宴を終えた者です。
私たちの結婚式では3段(らせん階段)のクロカンブッシュにしました。
お酒を飲む方が多かったので、シュークリームくらいが良いと
主人と話合って決めました。

シュークリーム自体は凄く美味しかったです。
3段(らせん階段に乗ってる)にした関係で豪華さは出たのですが
ケーキ入刀をした際に色々な方に写真撮影をしていただいたのですが
クロカンブッシュを載せているトレーの影になって、
あまり上手に撮影出来なかったみたいです。笑

友人、親族からいただいた写真は全てフラッシュによる
クロカンブッシュの影が2ショットにかかってしまっています。(T_T)
高さが無いケーキの方が写真撮影向きですよ♪

今になってみれば、1段の角ケーキの方が
手元とケーキと主人と2人のショットが綺麗に撮れたのかな?
なんて思う時もあります。味に不満はありませんでした。
↓のクロカンブッシュの画像の様にノーマルなものにすれば良かったです。
http://www.olive-hill.com/pachon/weddingmenu/wed …

どうぞ末永くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~クロカンブッシュにされたのですね!!
私もあの圧倒的で素敵な存在感に心惹かれます。
写真を撮る方向によって影になってしまうというのは
気がつきませんでした。3段でらせん階段のクロカンブッシュ。
すごい豪華そうですね☆きっとゲストのみなさんの記憶にばっちり残っていることでしょう。本当素敵です。
貴重なアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2007/11/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!