プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験レベルの単語力で意味がとれる洋楽を探しています。
音楽のジャンルは問いませんが、口ずさめるようなものがいいです。
お勧めの曲がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マドンナが良いと思います。

彼女の唄は覚えやすいし、また彼女は発音がクリアーなのでリスニング、発音の勉強にも適しているかと。現在のも良いですが80年代、90年代のモノも良いですよ。抵抗がなければどうぞ。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!参考になりました。
もしよろしかったら、マドンナの曲の中でKeepGoingさんがおすすめの曲のタイトルも教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2007/11/12 14:07
    • good
    • 0

No.1のKeepGoingです。


個人的に中でも非常に聴き取りやすく歌詞も分かりやすいと思う唄は「Like a prayer」「I'll remember」等ですかね。マドンナに限らず、スローな歌の方が聴き取りには適していて、口ずさみやすいかと思います。No.2の方がお勧めしているBackstreet boysの「I want it that way(ベタ過ぎ?)」も良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。スローな曲のほうがいいのですね。
皆さんのご意見を参考に早速マドンナとBackstreet boysの曲をダウンロードして聴いてみています。
ありがとうございました(。・∀・。)

お礼日時:2007/11/14 22:33

大学受験レベルがどの位なのか分かりませんが…



ポップス系は比較的簡単だと思います。
Backstreet boysとか
as long as you love meやall i have to giveなどはどうでしょうか。
曲もゆったりなので口ずさみやすいと思いますよ。
ちょっと簡単すぎるかも知れないですが^^;

あとよく言われるのはThe Beatlesですね。
あまり詳しくないので、どの曲が良いのかは分かりませんが…
英語で喋らナイトなどで紹介されてた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今youtubeで聞いてきました。as long as you love me好きになれそうです。早速CDを探してみようと思います。

お礼日時:2007/11/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!