プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か青春もののドラマで歌手名もタイトルもわかりません。
最後が「今こころにありがとう~♪」でおわり
かけがえないあなただから今こころにありがとう~♪だったようなうろ覚えなんです。
詳しくわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


「ただいま放課後」の主題歌で石坂智子さんの「ありがとう」でしょうか?↓(歌詞)

http://kashinavi.com/song_view.html?11066

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1926164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです~。
2~3年前は覚えていたのに年って怖いですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!