アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、1週間程前なのですが、あるラーメン店(フランチャイズ展開で全国展開していて、直営店を含むと全国に50店舗程。)で、以下の事件がありました。

 私の家族(母)が1人で14時50分頃、そのラーメン屋ののれんをくぐりました。店には2名の客がおり、既にラーメンを食べていました。厨房には店長(店舗経営者)1人でした。この店は通常15時から休業時間に入ります。
以下、2人の会話です。

女性:「冷たい麺はありませんか?」
店主:「あるよ、メニューにもあるけど、そこに載ってないのもあるからね」
女性:「載ってないものってどんなものですか?」
店主:「○○麺、××麺、△△麺、▲▲麺・・・・」←7つ程、ひといきで言ってきたそうです。
女性:1度に言われても、わからなかったので、その内容を1つずつ聞いて見る事にしたそうです。従来から母はファミレス等でもなかなかメニューが決まらない方で、ウェイトレスさんを帰らせて1人だけ後で来てもらって注文する事もしばしばで、家族でも評判の決断の遅い母でした。わさび味と言われれば、わさびが苦手な母は「それは麺にわさびが入っているのですか?スープにもですか?」など、ちょっとしつこく聞いてしまったそうです。店主もそのうち切れてしまい。
店主:「しつけぇ~んだよ」
   「いい加減にしろよ」
   「お前は前も、同じ事、聞いてきただろ?あまりにしつこいから覚えているんだ!こちとら忙しいんだよ、とっとと帰ってくれよ」
店主:「けぇれ~よ」 

 と切れてしまった店長は客に向かって、あろうことか、以上の様な暴言を吐き散らしました。この暴挙に逆上した母は
女性:「お客さんにむかってそういう発言はないんじゃないですか?」
   「あんまり、ひどいじゃないですか?」 

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351671
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!