アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

形態にイタズラ電話で困ってます。
市外局番0558-83-×××× って何処なのでしょうか?

それと、イタズラ電話の拒否は出来ませんよね!?
ドコモの携帯使ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先へ言って見たらわかりました。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 16:17

番号通知でイタズラなんてかなりマヌケですよね。


どのようなイタズラなんでしょう?
番号はわかっているのですからいろいろ対応策はありそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は無言で、後は留守電までに切ってますね。
着信拒否してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 16:20

お使いの機種がわかりませんが、「指定着信拒否」ができるかもしれませんよ。

メニューの中にないか、探してみてください。

私の知っている機種では、直接番号入力して指定する方式と、電話帳に登録のある中から指定する方式がありました。10件くらい登録できたかなぁ…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今から早速『着信拒否』してみます。

お礼日時:2007/11/15 16:19

静岡県 中伊豆あたりのどこかってことまでしかわからないですね。



悪質な架空請求業者とかなら、その番号をそのまま検索にかけるとひっかったりします。

番号で指定すれば着信拒否は出来るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信拒否の仕方がわからないので、ドコモさんに聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 16:16

静岡県伊豆市のようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!