プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型スカイラインクーペの購入予定です。
以下の点で悩んでいます。皆様ならどちらを選びますか?
MTは、なしでお願いします。

1.370GT(AT)
  4WASとLSDは装備無し
  オートクルーズオプション設定
  18インチタイヤ
  マグネシウム製パドルシフトなし
2.370GT-S(AT)
  4WASとLSD標準
  オートクルーズ無し
  19インチタイヤ
  スポーツチューンドサス
  マグネシウム製パドルシフト

価格は、370GT-Sが高いのですが、切り返しや、高速走行時に安定していると思うと、悩みます。
ヤフーや、カービューのインプレを見ると、4WASがない方が良いみたいな事が書いてあるので、悩みます。
皆様なら、どちらを選びますか?

A 回答 (2件)

乗り潰すならば、良く考えて自分の好きな方を買った方が良いでしょう。


数年で下に出して乗り換えるのが前提ならば、
人気のある無彩色の、全部オプションのついた最高機種が、
値崩れし難いです。
従って、少しでも良いグレードのものを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご回答者様のおっしゃる通り、購入後を考えて選んだほうがいいですね。
結局、370GT-Sのホワイトパールに決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 18:59

 Sを試乗した感想では、Sは結構サスが硬めで、トルクが十分に有るのでパドルシフトの必要性も感じなかったので、普通のGTで十分だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご回答者様のおっしゃる通り、普通のGTでもと思いましたが、ニュースで、370GT-Sのホワイトパールが、20%の記事を見て、購入後も顧慮し、選びました。
結局、370GT-Sのホワイトパールに決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!