プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、使えていたのですけど、コンピュータを変えて、またCDからダウンロードしたのですけど、何度やってもUSBがこのカメラを認識せず、ダウンロード中に問題発生したと言う、エラーになってしまいます。 他のソフトはすべて
問題なくダウンロードできているんですけど、このUSBだけは、正しくダウンロードできていません。 ウィンドウズはXPでCDもコンピュータも問題ないと思いますけど。 ほかに何か問題がありますでしょうか? 教えてください。 

A 回答 (1件)

製品の型番は?

下記商品?___(Logitech Quick Cam 5.0.1で検索すると  Pro4000が引っかかるので)
www.logicool.co.jp/index.cfm/172/1900&cl=jp,ja

(注)会社名が二つ出てきますが、 「Logitechグループの日本法人 株式会社ロジクール」
ドライバーのダウンロードは下記で。
www.logicool.co.jp/index.cfm/435/269&cl=jp,ja

>コンピュータを変えて、またCDからダウンロードしたのですけど
以前のPCも OSは Win XP でしたか? 
CDには、Win 用と Mac用のドライバーが入っていますが、・・ その選択は正しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいていたのに、大変遅れまして、すいません。 忙しさとなぜか分からないですが、迷惑メールにメールが行っていて、確認できていなかったです。
いろいろメーカーともメールでやり取りをしたんですが、カメラ自体が壊れている可能性があるようなので、新たに購入する方で考えております。
 ありがとうございました。