プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、BenQ社のFP222W というモニターを使ってるんですが
このモニターでPS2はできるのでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=838

A 回答 (2件)

そのままでは無理です。


アップスキャンコンバータと言うものを利用すれば可能ですが
PS2自体の出力がワイド対応じゃないので
それを使っても
横に伸びてしまいます。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/scanconverter.htm
    • good
    • 0

入力端子がパソコン用のものしかないのでできません。



「アップスキャンコンバーター」というものを間にかませばOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A