プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックカメラとモニターについてなのですが、
例えばバックカメラが100万画素でモニターが31万画素の場合実際モニターに映し出されている画質はどれくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

モニターが31万画素ならそれ以上を映し出すことは不可能ですね。

    • good
    • 0

No1さんの通りですが、


画質のイメージは、昔のVHS並みです。
    • good
    • 0

どちらか低い方で映ります。


画素数が逆でも31万以上では映りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!