アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期設定時NTTのお客様IDを入力した後下記の文言が表示されます。

サーバーとの接続に失敗しました。
Response date from IptvPF has an error. Error no=20100009,message=MC
開通エラー。NGNカスコンサーバーが未存在回線処理エラーを返しました。
ResultCode=200

これはどのようなエラーでしょうか?
LANは接続しています。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

A 回答 (3件)

>初期設定ができません


何に設定しようとしてるのかわからん

この回答への補足

ひかりテレビの初期設定時です。
スマートTV3200を接続時です。

補足日時:2014/08/10 10:48
    • good
    • 0

こんばんは。


少々、難しいお話になると思いますので、下記に問い合わせてください。

ひかりTVに関するお問い合わせ。下四桁は、1144の番号です。
http://www.isdn-info.co.jp/toiawase.html

下三桁は、494の番号です。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/hikaribox/support/

電話番号載せると ”サポートで確認中・・・” になってしますので。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

NTTのお客様IDはインターネット接続設定には必要ありません。



ぷらら会員登録書の接続設定情報欄のユーザーIDと契約情報欄の本パスワードで設定されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!