アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3がサインインできなくなったので、
一からWiFiをブァッファローのAOSSボタンで登録する所から始めようと思い、調べたところ

設定→本体設定→設定の初期化

をするとアクセスポイントが消せると言うことで、
初期化しました。
そして最初の設定を終え、インターネットの設定に移り、AOSSで接続しようとしたら、

「IPアドレスの取得がタイムアウトになりました」
あと
「設定がタイムアウトになりました」

ってなります。
どーすればインターネットに接続できますか?
会話する様に答えてくれたらありがたいです。

「PS3がサインインできなくなったので、 」の質問画像

A 回答 (2件)

サインインするのが目的と思います。

とりあえず、LANケーブルを使って有線接続してみましょう。
    • 0

PS3をご自宅のWiFiにつなげて使っていたところ、ある時からつながらなくなっただけですよね?

なぜWiFiルーターの初期化から行おうということになったのでしょう?
WiFiルーターの電源を切り、しばらくあいてから電源を入れるだけで接続出来るようになる可能性が高かったように思いますが。。。

で。「最初の設定を終え」が具体的にどのような操作を指しているのかわかりませんが、説明書を参照して工場出荷状態に戻し、説明書にある購入直後の最初の設定からやり直してください。
インターネット側の回線ならびに設置機器の状況がわかりませんが、説明書にはその辺の種類も考慮して説明があります。WiFi購入時はそれを参照して設置&設定を行ったはずですから同じことをもう一度されればインターネット接続設定とWiFi設定が出来ます。
なお、お手元に説明書が無い場合はGoogleなどでメーカー名と製品名、型名を指定して検索するとメーカーのWebサイトに置いてあるPDFファイルなどの説明書が見つかるかと思います。

参考まで。
    • 0