アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
学校の美術の授業でエディトリアルデザインの授業をしています。
私は剣道をテーマとしました。

質問なのですが、「動き」を出すような技法や、「飛び出す」ような技法は何かありませんか?

紙(マーメイド紙)に貼り付けられるようなもので お願いします。

A 回答 (1件)

貼り付ける……コラージュ技法ということですか?


剣道の何を伝えたいのでしょうか?

この回答への補足

写真などのコラージュです。
でも、先生は「学校や家でできる範囲内のことならなんだってやっていいから、
自分の伝えたいことを最大限に表現しなさい。」
と仰っていましたので、大体、何でもできる状態で、コラージュだけでなく、
いろいろな技法を使えというカンジです。

一応テーマは「接戦の戦いは敵を友にする」みたいなカンジです…。
その「接戦」を表現したいんです。

補足日時:2007/12/04 01:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!