プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で一番偏差値の高い私立大学は何大学の何学部でしょうか?

A 回答 (4件)

国公立では、東京大学理科三類。


私立では、医学部以外だと、慶應経済・慶應法・早稲田政経ですね。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html
    • good
    • 1

慶応の医学部。


知合いはそこにたくさん行っているが、正直立派だと思う。
    • good
    • 0

医学部は別に特殊な学部ではないですが。



文系に限るのであれば、慶応の経済、法、早稲田の政経、法がトップでしょう。これらの学部は偏差値は拮抗してるので毎年変わり一番を決めるのは難しいかと。
    • good
    • 0

慶応の医学部でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないのですが医学部とか特殊な学部ではなくて
一般的な学部でお願いします。

お礼日時:2007/11/28 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!