アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ノーローンの支払日なんですど、払えなくて1~2日延滞って他のローンとか審査にひびきますか?
ちなみに、5社からの借り入れがあってノーローンは返済のみの扱いにされてる状態です。

A 回答 (2件)

一般なら問題とはされませんが、貴方の場合は特殊な要因があります。

支払い遅延は影響ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうごおざいます。
しかし、本日ははらえないので、電話であやまろうと思います。
一括請求とかにならないか心配はありますが。

お礼日時:2007/11/28 16:00

影響大です。



1年間に複数回延滞すれば少なくてもノーローンは一括請求の可能性大です。

世の中「謝っても許されないことの方が多い」ですよ。
全て「自業自得」という事です。
自分の行動に対して責任取らされるのが「大人」って事ですね。

この回答への補足

只今、支払いが遅れるむねを電話にて伝えました。
今後はこのような事が無いように気を付けようと思います。

皆さんありがとうございました。

補足日時:2007/11/28 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですよね。謝っても許される事じゃないですよね。

ノーローンは今年の7月に契約して、9月から返済のみの扱いになってしまいました。
延滞は今日が初めてです。

こんなんじゃ「おまとめ」もできないですね。

お礼日時:2007/11/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!