プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビ番組でタレントさんがすごくおいしいと言ってたので食べてみたいです。横浜・東京あたりで売ってるお店を知っていますか?ソニープラザに行く時は探していますが見たことはないです。

A 回答 (2件)

ポルボロンですね!



パティシエ・シマという麹町にあるお店で売っているようですよ!

私も昔、一度だけ食べた事があるんですが(三重県にある志摩スペイン村のお土産で頂きました)ほろほろしておいしかったです!

参考URL:http://www.panaderia.co.jp/sokuhou/shima/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルボローネとも言うんですね。ここのお店のだったら間違いなくおいしいんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 15:28

三重県の志摩スペイン村に売っています、通販でも買えますよ。


ここのバレンシアケーキも美味しいです。

参考URL:http://www.dotcom-life.com/shopchachara/mall/jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペイン村には10年くらい前に旅行に行きましたが、お土産は全くチェックしてませんでした。いろいろな味があっておいしそうです。バレンシアケーキは近鉄デパートのおすすめお歳暮品にもなってるので期待大です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!