アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
昔、給食に出たようなドーナツ、たまごドーナツっていうのかな、
あれの作り方が知りたいのです。外がサクサクのの素朴な味の
ドーナツです。最近ではパン屋さんなんかでも売っていて、
たまに買うのですが自分でも作ってみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


たまごドーナッツの作り方かどうかわかりませんが、
普通のドーナッツを作るとき、薄力粉の半分くらいを強力粉に変えると外がサクサクしたドーナッツになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変、遅くなり申し訳ございません。
薄力粉と強力粉を半々で使うのですね。
試したことがないのでぜひ今度作ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!