「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

yahooBB(ADSL)が利用できない地域でインターネット(できればわりと高速)を見る方法はありますか?あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん、ISDNしかないと思います


ISDNは農協の部品センター(こういう仕事してます)まできてるくらいだから使えるでしょう
県によっては農協が独自でADSLを展開してるところもあるらしい(確か長野)けど
    • good
    • 0

星に願いを、架けるのは、もう、そこまで来ていますよね。


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/18588.html

携帯電話のデータ通信サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/ind …
とかね。

ドコモノ公衆無線LAN
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。WINDS、いいですね!2007年後半に打ち上げるということですが、もう利用はできるのですか?

お礼日時:2007/11/29 22:26

ADSLにも地域によって利用可能なADSLの


回線会社が異なる場合がありますよw
YAHOOBB はフレッツ、つまりNTT提供のADSLですので、
もしかしたら、例)アッカネットワークス 提供のADSL
だったら通じるかもしれません。
他、ケーブルテレビ提供のADSL/光とかありますよ。

一般的に高速回線といわれている順は

1位 光ファイバー
2位 ADSL
3位 ISDN
4位 ダイアルアップ

この回答への補足

ニフティのADSLで調べたところ、提供可能だそうです。ありがとうございました。

補足日時:2007/11/29 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。アッカネットワークス、ケーブルテレビのADSLで利用可能かどうか調べましたが利用できないそうです。

お礼日時:2007/11/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!