アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社ディリットって会社の方がこの前家に来ました。
建物にはいってるNTT回線のご連絡ということでした。
あまりインターネットのことは詳しくないのですが、私はインターネットの回線ではなく、テレビの回線を使っているようです。
説明を受けて速度が速くなるっていうことだったので気になっているのですが、これって営業ですかね?

A 回答 (3件)

押し売りですよ。


有線の場合で遅くて困れば別ですが、
あえて変える必要はないです。
    • good
    • 1

>説明を受けて速度が速くなるっていうことだったので気になっているのですが、これって営業ですかね?



100%以上の確率で営業ですね。
NTT回線のことって、営業でない限り基本的に連絡してきませんよ。そもそも、NTT東日本とNTT西日本自ら、営業してこない。
営業しているのは、代理店だけ。

さらに、たぶんと思われる会社に営業と堂々と掲げているので
http://diritto.co.jp/jigyou.html
    • good
    • 1

営業ですね。


https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …
結構強引なところもありそうですが、悪徳とまではいかないのかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!