プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在自分のパソコンからではYoutubeとツイッターのアカウントは
電話番号を入力しないと先のページに進めない状態です。
昔はスキップ機能があったんでそれでいくつか作ってましたが
大量に作成したせいかスキップが出来ないようになってます。
現在スマホはまだ買ってないんで電話番号は持ってないです。
自宅の電話番号はメールが届く筈もないんで意味ないです。

そこでネットカフェから作れば違う回線だから
電話番号はスキップ出来る筈なんでそこで作ろうかと考えてるんですが
自宅の回線以外からアカウントを作ると後々何かデメリットは出て来るんでしょうか?
何も問題がないなら良いんですが心配なんで作って
それをメイン垢にする前に教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• >YoutubeやTwitterの仕様が変わったと考えることはできませんか?

ならそれを提示してもらえますかね?
    何が変わったのか言ってもらわないと回答の価値はない。
    それが分かるかな?

>そもそもネットカフェでYoutubeやTwitterのアカウントを作ったことがある人が居ないと考えることには無理があるのではないでしょうか?

無理なら貴方が回答する必要性はない。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/23 07:10
  • 回答ありがとうございます。

>そんなことはないです

ツイッターアカウントやyoutubeアカウントを作成する時に
    昔は出来たのに現在は電話番号がスキップ出来ないのは過去にいくつかアカウントを作り
    凍結された過去がある場合だからだと思いますが
    ネットカフェの場合はIPが常に日付ごとに変わってるから
    作れると思ってましたが
    それはネットカフェによるんでしょうか?

とにかく新しいアカウントを電話番号スキップして作りたいんですが
    違うIPアドレス経由で作成しようとしてもスキップ出来ない
    可能性もあるのか聞かせて下さい。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/25 13:06

A 回答 (2件)

> そこでネットカフェから作れば違う回線だから

> 電話番号はスキップ出来る筈なんでそこで作ろうかと考えてるんですが

そんなことはないです。

> 自宅の回線以外からアカウントを作ると後々何かデメリットは出て来るんでしょうか?

デメリットもないけれど、メリットも皆無。
理由はYoutubeもTwitterもどこの回線からアカウント登録されたなんて
管理していないから。
固定回線ならどこから登録しようが同じです。

モバイルの場合は端末と電話番号の関連をアプリケーションが
クラウドに送っちゃったりするので、
同じ端末から複数アカウントを登録できないことがありますが、
固定回線の場合はそんなことはないからです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

YoutubeやTwitterの仕様が変わったと考えることはできませんか?

ただ単に大量に作ったためにできなくなったというのであればブラウザのキャッシュをクリアしてモデムを再起動させてIPアドレスを変えてしまえば相手にはあなたを判別することはできませんよ

そもそもネットカフェでYoutubeやTwitterのアカウントを作ったことがある人が居ないと考えることには無理があるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0