プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東野圭吾さんの本でおすすめのものを教えてください。
ちなみに「秘密」と「手紙」は読みました。
お願いします。。。

A 回答 (5件)

変身、宿命、悪夢、ブルータスの心臓


というのは読んだことがあります
どれも予想外の展開を持ってきてくれます
    • good
    • 0

白夜行はやはり定番なのでぜひ読んで頂きたいですね。

その続編の幻夜も大変面白いですよ。東野圭吾さんというと推理小説がやはり多いですが、私としてはパロディーものがお勧めです。毒笑小説、怪笑小説、名探偵の掟などはかなり笑えますよ。
    • good
    • 0

東野圭吾さんの本で自分が一番面白いと思っているのは「ゲームの名は誘拐」という本です。

犯人視点からしか書いていませんが、スピード感があって面白かったですよ。あと、加賀恭一郎?作品もつながりがあって面白いかも…。ガリレオも。白夜行と幻夜はページ的には長いですがさくさく読めますよ。
    • good
    • 0

秘密と手紙ですか、おもしろいですよね。

両方ともミステリ的なやつではないですね。東野圭吾さんのミステリは最後の最後まで読まないと全然わからないのでとても面白いですよ。その中でも今はやはりガリレオシリーズかな。第三弾の容疑者X献身はハードカバーで高いですがとてもよかったですよ。
    • good
    • 0

自分も、全作読んだのではありません。


が、読後の印象が強いのは、「白夜行」と、「天空の蜂」です。
「幻夜」も、「白夜行」のようですが、印象的です。
いまは探偵ガリレオシリーズが人気みたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!