プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2003を開こうと スタートー→すべてのプログラムを開いたところ
ワードのソフトが見つかりません・・。
多分、前にPCを軽くしようと、いらないソフトを削除しました。
そのときに間違えて削除してしまったと思います。
ワードだけでなくエクセルもないので、大変困っています。
ゴミ箱にもありません。。

どうしたら復元できるのか、教えてください。

A 回答 (4件)

ANO,2再。

すべてのプログラムに無ければ、Office2003がインストールされていないか、消えた?可能性がありますので、インストールする必要があります。インストール手順;マイコンピュータを開き、プログラムの追加と削除(画面左システムのタスク)Click→プログラムの追加(画面左)Click→CDまたはフロッピー(画面右)Clickする。そこでデッキにCD=Microsoft Office2003を挿入、画面指示にそって実行する。設定中画面に指示が出るので、取扱説明書を見て着実に実行すること。
    • good
    • 0

Officeを再インストールしてください

    • good
    • 1

スタートー→すべてのプログラムを開き→Microsoft Office にカーソルを置くと、Excel,Word,Outlookがでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう一度確認してみましたけど
やはり見当たりませんでした。

お礼日時:2007/12/03 16:35

Officeのメディアから再インストールしてください。


インストールされていたなら、必ずお持ちのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Officeのメディアを開くにはどうしたら
いいのでしょうか?

初心者で良く分からなくてすみません。

宜しくお願いします。

お礼日時:2007/12/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!