アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustratorをインストールしようとしたら、
「画面の配色はWindows 7ベーシックに変更されました」
「プログラムを終了します」
と出て、立ち上がりません。

初めての経験で、意味が全く判りません。
Photoshop 6.0の方は、すぐ使える様になりました。

このエラーの対処法を教えてください。
netで調べましたが、あまり理解出来ませんでした。
Windows7 Pro 64bitです。

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • kushiroshi様
    有難うございます。
    イラレ閉じると・・と言うより、マークが出て、立ち上がるか??と思って見ていると、
    「Adobe Illustratorは動作を停止しました」と出て、タスクバーから噴出しが出て、
    「画面の配色はWindows 7ベーシックに変更されました」
    が出てきます。立ち上がって居ない状態だと思います。
    スペックはH81のマザーボードとPentium G3220. メモリーは2GBx2=4GBです。
    グラフィックボードは古い物でGF9800GT E512HD DDR3 256Bit です。
    このスペックではIllustratorは無理でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 21:50

A 回答 (2件)

イラレのバージョンがわからないのでURLだけですが、必要スペックを確認してみて下さい。


https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/system-re …
たぶんスペックは問題なさそうで、別のところに原因がありそうです。
    • good
    • 0

イラレ閉じると元の戻りませんか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
それ以前にイラレが立ち上がらない?
だとしたらスペックが足りないんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!