激凹みから立ち直る方法

大崎、品川、五反田、恵比寿辺りにある大学を教えてください。

A 回答 (4件)

立正大学が五反田にありますね。

    • good
    • 1

五反田に明治学院大学


目黒から大岡山に出て、東京工業大学
    • good
    • 3

品川に東京海洋大学、


恵比寿に國學院大学もあります。

あとはそのあたりだと
浜松町に共立薬科大学、
渋谷に青山学院大学ですね。
    • good
    • 1

五反田に清泉女子大学


大崎に立正大学がありますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!