プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式のスライド作成のために、

小田和正さんの『たしかなこと』を
どうしてもダウンロードしたいのですが、
どこにもみつからなくて・・・・

有料で全く問題ないんですけど、
どなたか知っている方、宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こちらのサイトでダウンロード(購入)できます。



参考URL:http://down.mediajp.com/index.php

この回答への補足

できたら、日本のサイトで分かり易いところのも
教えてもらえると有難いです。

補足日時:2007/12/07 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!!
ありがとうございます。
とっても、助かりました!!!
それにしても、なぜmoraとかに無かったんだろう・・??

お礼日時:2007/12/07 12:03

補足質問への回答ですが、カラオケやオルゴールバージョンでしたら


国内のサイトもわかるのですが…。通常のものでは先に紹介したサイトしかわりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!