アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「月刊自家用車」を読んでいたら、『カローラスパシオ、最新モデルチェンジ情報----03年5月』と書いてありました。
 これってどんなクルマですか?

A 回答 (2件)

スパシオについては前の方の通りトヨタのウェブサイトを見るのが一番でしょう。


来年のモデルチェンジの情報を知りたいなら本屋で雑誌を立ち読みするのが
早いと思います。
マイナーチェンジだと思うので外観はちょっとかっこよくなるのかな?
今でも十分かっこいいと思うしいい車なんじゃないですか?
自分も近いうちに2代目を買うなら有力候補です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 個人的には,スパシオの外観は結構好きです。(モビリオより)
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 12:43

カローラスパシオとは、カローラをベースにした7人乗りの2BOX車です。


03/5月にモデルチェンジというのは、マイナーチェンジだと思います。
内容は知りません(知っていても書きませんけど)。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 三列目シートの座り心地がもう少し向上してればいいですね・・・

お礼日時:2002/11/30 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!