プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身なので、子供サイズがよく分かりません。
友人がなぜか子供サイズの服をくれました。
子供がいないのにどうして!?と訳がわかりませんが、とりあえず頂いて、別の友人にあげたいと思っています。
サイズが80cm11kgと書いてあるのですが、何歳くらいの子が着れるサイズなのでしょうか?
子供の成長によって違うとは思うのですが、だいたいでいいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

↓を見ますと、1歳半向けのようです。



参考URL:http://www.baby-nao.com/johhokan/size.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ぐに教えて頂き、本当に助かりました。
あまりにもサイズ違いの物をあげても・・・と思っていたので、ありがとうございます。
友人の子供にぴたりの様です!(^^)!

お礼日時:2002/09/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!