アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日The Roots というアーティストを知り、You Tubeで何曲か聴いてみました。その中で「The Seed 2.0 (feat. Cody Chestnutt)」という曲が非常に気に入りました。もう今日だけで20回は聞きました。
ですが、それ以外あまりいい曲をみつけることはできませんでした><

みなさんのThe Rootsのオススメ曲を教えてくださいm(_ _)m
できればその曲が入っているアルバム名なども教えて頂けるとありがたいです。

ついでにぼくが好きなアーティストは
「SOUL'dOUT」、「EMINEM」、「平沢進」などです。

The Roots以外にも↑この3人が好きならこのアーティスト、曲(洋楽、邦楽問わず)もオススメというのもぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

The Rootsのアルバムは"Home Grown! The Beginners Guide To Understanding The Roots Volume Two"という1枚だけ持っています。

質問者様が好きな曲もいいですね。あまり好みに合わないかもしれませんが、The Rootsで僕が好きなのは"Don't Say Nothin'"という曲です。

さて、僕がおすすめするのは、"The Upstarts"という洋アーティストです。さきほど、***Tubeで検索してみましたが、ろくにヒットしませんでした。そんなマイナーとは知りませんでした。**Spaceで発見しましたので、URLを張っておきます。

ちなみに特におすすめなのは"The Upstarts"の"Got What It Takes"です。収録アルバムは"The Upstarts / The Know How"です。某大型CDショップで視聴し、一発でやられ、即購入しました。何といっても「全曲ハズレなし」という特長です。
かっこよすぎなので、そのURLから是非お聞きください。

参考URL:http://www.myspace.com/theupstarts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼非常に遅れてしまって申し訳ありません。
"Don't Say Nothin'"聞かせていただきました。すごく気に入りました。^^  
"The Upstarts"のほうも聞きました。けっこうぼくのツボでした。^^
今のところ、CDは買えそうにないですが今度買ってみたいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2008/02/07 16:51

The Roots渋くていい感じですよね。


詳しいわけではないのですが、ググッた結果を貼り付けますね。
http://www.google.com/musica?aid=JHSMxpeQoeF&sa= …
iTuneとかだとちょっとだけ試聴してから購入できたりするから便利ですよね。

SOUL'd OUT・・・・私も大好きです(*^_^*)
(3曲連続の新譜出ましたよねv(^o^))

ただ、他のジャンルのものも好きだったりするので、参考になるかどうか・・・なのですが。
新しくないですけれど、Fatboy SlimとかDaft Punkとかちょっとエレクトロニック系。または、とっても変わってしまうかもですがM.I.A.もお勧めです。Timbalandとコラボしてたりします。

とこんなところでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼非常に遅れてしまって申し訳ありません。
サイトの方参考にさせてもらっています。
SOUL'd OUTいいですよね~ 3曲ともよかったです。特にCOZMIC TRAVELが。SOUL'd OUTで一番好きかも。
後、他にもいろいろ教えてくださってありがとうございます。今度ゆっくり聞いてみたいと思います。
SOUL'd OUT好きでしたら、「UNITY」というオムニバスCDがあるのですが、そのCDの一曲目(Ruby Hooty Jack/ViRCAN DiMMER)が最高に良いです。ViRCAN DiMMERにDiggy-MO'が参加しています。
ぜひチェックしてみてください。

お礼日時:2008/02/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!