プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出かけるとしたら、土日休みの場合どちらで出かけ
ますか?(家族、独身等)

A 回答 (7件)

土曜日に出かけます。


日曜日は月曜からの仕事に備えて身体を休めたいからです。

でも、ついつい土曜日だらだらすごしてしまって。
用事を済ませるためにあわてて日曜日に出かけることがままあります。
    • good
    • 0

土曜で金曜までの疲れを癒し、日曜午前中に出かける。


で、午後から月曜日に備える。
    • good
    • 2

大抵は土曜日です。


ちょっとした買い物などは日曜日でも良いのですが、
友人と遊んだりすると遅くなることが多いので土曜日にしています。
なるべく疲れは平日に残したくないですしね。
    • good
    • 0

出かけるなら土曜日です。


日曜は家にいてゆっくりするのが好きです。

日曜日に遊びにいって楽しい思いをすると、翌日の月曜日に出勤する辛さのギャップがすごく大きく気持ちの切り替えが追いつかないので、日曜日はその緩衝材として挟みたいんです。
    • good
    • 1

土曜日に出かけ、日曜日は自宅警備です。


家族サービスは土曜日に済ませて、日曜は出ても、近所のお店ぐらいにしときたいです。
    • good
    • 0

夫婦二人暮しで、70歳現役です。


年寄り夫婦ですので、土曜日に出かけ、日曜日は休養です。
    • good
    • 0

30代独身です。


用事を入れるのは圧倒的に土曜日が多いです。
交通機関や医療機関など土曜日はやっていても日曜日は制限が多い等の事情もあるのですが、週に1度はのんびり体を休めたい、月曜日からまた1週間戦闘と思うと土曜日よりは日曜日にのんびりしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています