アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
1月中旬にイタリア旅行(新婚旅行)に行きます。
booking.comやvenereといった、ホテル検索サイト?で調べたのですが、良い所が空き室なしだったり色々と予約できない状況にあって困っています。
以下の情報を、教えてください!

●オルヴィエートのホテル
できれば、あまり中心地から外れていないところで、ダブル200ユーロ前後のところ。
本当はホテルマイターニが良かったのですが、2月半ばまで改装中とのこと、涙を呑んで他に「ホテルドゥオーモ」を見ましたがこちらはいっぱいでした。
オルヴィエートは他に2ホテルみましたが埋まっており、かなり、切羽詰っています!

●カプリ島のホテル 【ガットビアンコ】
サイトが日本語対応だったので、こちらにしようと思ったのですが、クチコミがなく、実際宿泊された方の声が聞けたらと思います。
他に親切でいいホテルがありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も色々調べてみましたが、すでに満室のところが多いようですね。

オルヴィエートですが、旧市街のフィリッペスキというホテルはどうですか?
空いていたらお勧めします。
もう一軒は、ヴァレンティーノというところでケーブルカーの駅からドゥオーモの間にあります。
うろ覚えですが、泊まったかたのレビューは良かったと思います。

カプリのガットビアンコですが、グーグルで検索したところ泊まった方の感想を見つけました。
可愛らしくて素敵なホテルのようです。
「カプリ ガットビアンコ」 で検索すると何件か出てきます。
カプリ島は冬季クローズのホテルが多いのでお勧めがなかなか難しいのですが、
ガットビアンコが満室だったら「ラ・パルマ」というホテルもいいですよ。
ここはカプリタウンの中心にあって便利です。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
また、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

ガットビアンコはお休み期間中でした・・・
でも、結局2つの街とも、ご意見を参考にしながら良さそうなホテルが取れました。

明日旅立ってきます!