アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「iMacを使っています
プリンターは持ってません
あんまりプリントすることがないので
買っても部屋が狭くなるので買うつもりはないんですが
それでもたまにプリントしたいものがあるとき
テキストエディットで作ったものを
CDRとかUSBメモリとかに入れて
プリントしてくれるとこって無いでしょうか?
コンビニでコピーとるみたいに一枚10円とか
そういうサービスしてるとこ知りませんか?」

昨日この質問をさせて頂いたところ
http://www.sej.co.jp/service/copy.html
のネットプリントなるものを教えて頂きました

利用規約を読んでみるとMacには対応していないようです
Macでこういうこと出来る方法しりませんか?

A 回答 (2件)

PDFファイルにしてしまえば、ネットプリントで出来ないこともないみたいですよ。


ある方のブログを参考ください。(下記参考URL)

ちなみに、僕は利用したことがないので、あくまでご参考程度にお願いします(^_^;)

参考URL:http://www.shuoh-gyosei.com/movabletype/2006/11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何から何まで、、、
これで問題解決の予感がします

お礼日時:2007/12/10 18:02

データ持込なら、町の出力屋さんと呼ばれる所のほとんどがMac対応です。


http://www.kinkos.co.jp/


Mac対応だと思いますが、PDFデータは作れますか?
https://www.kinkos.co.jp/images/note/help06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
PDFデータは作ったことがないです
すいません素人なんです

早速PDFデータをググって出来るかどうか調べてみます
URLありがとうございました

お礼日時:2007/12/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!