プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度クリスマスのセスナかヘリを使っての、ナイトクルージングをしたいと考えています。

そこで、質問なのですが、セスナとヘリでは、乗り心地や、乗った時の視野、雰囲気は違うのでしょうか?

ヘリの方が値が張るので、どちらにしようか、と思っています。

知っていらっしゃる方がおられましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本で乗るヘリコプターや小型飛行機は、本当に値が張りますね。



私は、ヘリコプターが離陸し上昇するまでは乗ったことがありますが、着陸するまでは乗ったことがありません(笑)。(つまり途中で・・・)
乗り心地は、固定翼機のほうがいいと思います。
ヘリコプターは、上昇時にかなりGがかかって面白いです。
視界は機種にもよるので、どちらが良いかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!