アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏(Y君)とセフレ状態です。私には彼氏がいます。

私とY君は、とても仲が良く、双子のように気が合ってお互いをマブダチと呼ぶような仲ですが、いろいろあってカラダの関係を持つようになってしまいました。(はじまりはお互い恋人が遠く離れていたときにカラダの寂しさに負けて関係を持ってしまった感じです。)

マブダチの延長でセックスもするって感じです。彼とセックスしていると楽しいし、相性も抜群です。
セックスに関する価値観が一緒で、お互い恋愛感情もなく、とても割り切った関係ですが、いつお互いの恋人にばれるか気が気じゃありません。
今、自分自身、ばれなきゃいいと思っています。みなさん思うと思いますが最悪ですよね。。。でもまたY君と快楽を求めてセックスしてしまいます。この悪循環を早くやめたいと思っています。

こうなったら彼氏とも別れたほうがいいのか。。。女友達とも別れたほうがいいのか。。。一番はY君と縁を切ったほうがいいのか。。。自分をどういう考えに持っていけばいいのかも分かりません。ばれなきゃいいと、考えがマヒしてしまっている感じです。
どうしたら一番いいのか分かりません。今のこの状況は自分自身、狂っていると思います。何でこんな最悪なことしているのかも、もう分かりません。どうか厳しいご意見お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

要は秘密があるから、最悪と思ってるんでしょ?


だから、どうしたら良いかは、貴方がY君のセフレであることを皆にバラせば、見えてくるんじゃないですか。
すなわち、彼と別れ、Y君は彼女と別れ、貴方はY君と付き合えばいいと思います。
貴方は彼にふさわしくないですし、Y君はY君の彼女にふさわしくありません。浮気者同士、上手く行くんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ご意見を参考にして考えてみようと思います。すべてを失わなければ自分の愚かさに気付かないのかも知れませんね

お礼日時:2007/12/11 18:20

簡単じゃないの。



Y君と「彼氏彼女」の関係になればいいだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い恋愛対象には見れないんです。体は求めるんですけど。。。
ご意見ありがとうございました。簡単なことかもしれませんね。。。

お礼日時:2007/12/11 18:22

何かないかぎり続ければいいんじゃないですか?それでお互いの世界ができてしまってるわけなんで他人は壊せません。

壊せるのは自分自身だけです。自分自身で壊すいつかその日がくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!結局自分自身が強くなるしかないんですよね。何に頼ってもいけない気がしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 18:27

僕もそんなことありましたよ。

人間の本能の1つですからしかたないですよね。(笑)ただ友達の彼ってのがまずいですね。
1番平和に終わらせるのはY君と縁を切って秘密にすることですけどそれじゃあ欲求不満になるかも。
僕は、ばれてそのぶん罪悪感をいだきましたね。おすすめはしませんがそれも1かとおもいます。ぶっちゃけ結構ばれないもんですよ。気づいてるかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:24

ほかの方も言われてるけど


バレなきゃ何をしてもいいと思う?
じゃ、なんで世間は食品業者の件で騒いでるのさ。

やられた側の気持ちを考えたら、そう考えないだろ?
まずは、自分が彼を裏切ってることを認識してほしい。
裏切ってるって分かって、それでもできるんだったら、
ここで質問するまでもないよね。きっと回答を聞かないだろから。

でも、あなたは違うと思う。
彼と別れるを決意するもよしだけど
もっと他人の気持ちを考えて決断しなさいな。
    • good
    • 0

まぁ、バレなきゃそれが一番良いんでしょうが…



世の中そうそう、うまく行かないモノなんですね。
続けている限り、いつか「確実に」バレる日は来ます。

どちらかというと、女の人はそこら辺割とうまく立ち回れるとは思いますが
男は割と、そのうちボロが出ます。(苦笑)

つまり、例えば貴方が完璧に関係を隠していたとしても
その“友達の彼氏”が下手打ってバレる可能性があると言うか
その可能性が高いと思います。

その時、どうなるかは貴方にしか解かりませんが…。
少なくとも、円満に落ち着いて皆元通り、なんて事が無いのは
充分承知しているとは思いますので、細かい事は書きません。

貴方にとっては、何が(誰が)一番大切ですか?
では、二番目は何(誰)ですか?

そして、例え何があっても失いたくないモノは何ですか?

先ず、その優先順位を明確にして下さい。


そして、今現状の「全ての良いトコ取り」を続けていると

“上に挙げた質問の答えは全て失う事になる”

と、思っておいて間違いは無いと思います。

と言うか、どうしたら一番なのか?
ここに質問される前から、既に
貴方の頭の中での答えは出ている様に見受けられます。

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失いたくないものあります。ハッとさせられました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:26

あなたの彼氏とY君の彼女さんをセフレにするようにY君と仕向けてみたら?


それで、ゆくゆくは4人でセフレの関係になれば、完璧ですよね~。

と、まあ冗談と嫌味はさておき。
友達なのに、よく平気で裏切れますね。驚きました。
Y君はもう友達ではないですね。完璧セフレです。
マブダチと呼ぶほど大事な友達を、わざわざセフレに格下げすることも意味が分かりません。
セフレってネーミングは良くても、要は処理道具、使い捨ての玩具です。
質問者さんの友達に対する”大切”ってその程度だったんですね。
そういう裏切りは人の心を深くえぐり、一生残る傷になる事をわかっていますか?
質問者さんはとっても節操がない方のようですので、痛い目を見るのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:28

バレなければいいとのことですが、もしバレた時のことを考えてないなら無責任もいいとこですね。



今の状態がバレたとして、彼、女友達、セフレとの関係がどうなっても自分で責任がとれるなら続けてもいいと思いますよ。

最悪、登場人物3人だけでなく、そのまわりの人達(共通の友達など)を失ってしまう可能性は覚悟したほうがいいです。

他の方も言っている通り、あなたが「マブダチ」と言っていた男友達は今や「セフレ」に格下げしてますし(男友達からみればあなたはセフレに格下げになってます)、すでに関係は壊れています。

「バレなきゃいい」と思っている半面、「悪循環を止めたい」と思っているんですね。

悪循環を止めたいのなら、彼と別れてセフレも切った(「別れる」ではなく、「切る」です)方がいいです。

今の時点でかなりグダグダです。

例えバレなかったにしてもきれいに終われるとは思えません。

体が気持ちいいだけで時間の無駄だと思いませんか。
一度リフレッシュして、心も体も愛せる彼をじっくり探してみては?

今のあなたの状態は「やっすい女」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに時間の無駄ですね。
ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 17:34

こんばんは、はじめまして。



あなたは今、自分のSEXに責任をもてますか?
SEXをしていけば子供ができる可能性があります。そのときに、あなたは産めますか?彼は結婚して父親になると思いますか?
大人になりSEXをするというのは、快楽ではなく責任が伴ってきます。

それに、もっと自分の体を大切にしてください。
心から愛し合う人とのSEXはない物にも変えがたくすばらしいです。
そういうSEXをしてください。

無責任と感じるなら、今を変える努力をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダ大切にしようと思います。今を変える努力を頑張ろうと思いました。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:35

最悪、とも狂っている、とも思いませんね。


誰だって、目の前に気持ちいいことが待ってるなら、やってみたいと思いますよ。
彼氏とも今のままで、この状態を続けたいなら、絶対わからないように
すること。
わからなければ、彼氏にとっては、なにもないのと同じです。
これが、最低のマナーでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています