アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、日本→タイ→チュニジア→エジプト→ヨルダン→フィリピン→日本の順に旅行に行きたいと思っています。
自分で調べた限り日本→タイ、エジプト→ヨルダン、フィリピン→日本のチケットの取得方や相場は分かったのですが、タイ→チュニジア、チュニジア→エジプト、ヨルダン→フィリピンのチケットの取り方と値段の相場が分かりません。出発前に把握しておきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら一区間だけの情報でも教えていただけたらうれしいです。
また、行く順番についてもアドバイスがあればお願いします。ちなみに最後のフィリピン→日本はスケジュール上変えれないです。
お願いします。

A 回答 (1件)

タイ→チュニジア


http://www.sgctour.com/air/desti/africa.htm


チュニジア→エジプト
ヨルダン→フィリピン
http://www.travelocity.com/
http://www.expedia.com/
こちらは目安程度にしかならないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!目安だけでもかなり欲しい情報でしたので...

お礼日時:2007/12/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!