プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PortableAppsをUSBメモリにインストールしたのですが、アンインストール
したいのに、わかりません。ネットで検索してみたのですが、それらしい
記述が見つけられませんでした。すいませんが、教えて下さい。

A 回答 (1件)

どの種類のアプリか不明ですが、通常PortableAppsで紹介されているものはフォルダごと削除するだけでアンインストールが可能なはずです。

よくわからないorうまくいかないのでしたら、必要なデータをバックアップしてからUSBメモリを丸ごと初期化するという手もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速実施してうまく行きました。有り難うございま
す。

お礼日時:2007/12/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!