dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の男子です。

最近席替えをして、自分は一番右後ろになりました。

周りは女子に囲まれています。

そして、前に座った女子がよく話しかけてきます。(内容は、授業の事や、日常の事など)

また、自分の中学校のときのことを聞いて来たり、プリントを配るときにその女子のプリントと自分のプリントを2枚持って、「どっちだ」とかいうちょっと幼稚なこともしますw

その女子とは1学期にも席が前後になり、その時も似たようなことがありました。

ただ、席が離れると話さなくなります。

この女子は僕の事をどう思っているのでしょうか?

ちなみに、僕はその子のことは最近少し気になりつつあります。

A 回答 (4件)

自分の気持ちに素直になりましょう。

気になる、好き、そう思うのなら相手にもっともっと接近していきましょう♪
たくさん話しかけ、いろんな話題を共有して行くうちに、彼女との関係は出来上がっているはずです。
頑張ってください♪
    • 0

相手のコがあなたのことを好きだったら告白するのかな?嫌いだったら告白しないのかな?違うでしょ?相手のことが気になるから相手がどう思っているのか気になっているんだと思いますよ。

だから席が離れて話さなくなったことに気付くんだと思いますよ。
彼女の気持ちも大切ですが自分が好きと思ったらどんどんアタックしていくほうがいいですよ。告白する恥かしさの後悔よりもしなかった後悔の方が将来効いてきます(笑)
    • 0

あなたがその女のこの子とが好きならそれでいいんじゃないの?

相手の気持ちも気になるかもしれないけど・・当たって砕けろ
です。
若いうちにたくさん恋をして失恋もしてカッコイイ男性になって
ください。
    • 0

「思い過ごしも恋のうち」って言葉があるんですよ。

相手の気持ちはどうあれ、あなたに芽生えた気持ちは大切な「あなただけのもの」です。
大事にしましょう。
    • 0